2018年04月 - 千葉県船橋市の加圧&パーソナルトレーニングとダイエットブログ|ONE&ONLY

ONE&ONLY
友だち追加
加圧トレーニング・コンディショニングサポート
2018年04月15日 [日記]
ONE&ONLYに通われている成毛様は、アームレスリングの選手で、様々な大会に出場し、優勝や入賞をする程の実力者です!!ONE&ONLYとの出会いは「もっとアームレスリングが強くなりたい」との思いから様々なトレーニングを取り入れたものの効果や実感が感じられず悩んでいたところ、知人の紹介で来られました。

加圧トレーニングを始めてから身体の調子も良く、アームレスリングの動きも良くなってきたそうです!!そして今月は団体戦、6月には全日本大会があるそうです!!

怪我無くそして成毛選手が持っているポテンシャルを最大限に生かさして最高のパフォーマンスを発揮できるようにスタッフ一同サポートしていきたいと思います!!

興味がある方はぜひ一緒に成毛選手やチームの応援をしていきましょう。チームのホームページがあるそうなので載せておきますね。

http://kongs.jugem.jp/


アームレスリング

2018年04月10日 [日記]
ワンアンドオンリーの安本です。先日お休みをいただいてディズニーシーに行ってきました。土曜日に行って来たので多くの方が朝から並んでいました。

人気のアトラクションともなると待ち時間が2時間は当たり前で3時間待ちというアトラクションもありました。並んでいる間ふとこの時間に消費しているカロリーって何キロカロリーくらいなんだろうと考えてしまいました笑

そこで今回はディズニーランドに1日いると何キロカロリー消費するのかを検証してみたいと思います。

体重60キロの方がアトラクションを待っていたり施設内を歩いたりしたと仮定して8時間過ごした時の場合だいたい1000キロカロリー消費していることになります。

脂肪1キロ減らすのに約7000キロカロリー必要と言われているので1日の消費カロリーとしてはかなり高いと思われます。

流石にその日は疲れてすぐに寝てしまいましたが何事も継続が大事です。皆さんも少しずつでいいので1日の中で身体を動かす習慣をつけていきましょう。ひとつひとつ小さな積み重ねが大切ですよね。
ディズニー

2018年04月05日 [日記]
ワンアンドオンリーの吉田です!!ついに待ちに待ったバーベルシャフト&プレートがやってきました。

筋トレといえば・・・BIG3:ベンチプレス、スクワット、デットリフトだよね〜!!そだね〜(笑)

今年はバーベル女子やバーベル男子がきっと流行ると信じています!!

バーベル&プレート

このページの先頭に戻る