2017年12月23日 - 千葉県船橋市の加圧&パーソナルトレーニングとダイエットブログ|ONE&ONLY

ONE&ONLY
友だち追加
加圧トレーニング・コンディショニングサポート
2017年12月23日 [トレーニング]
ワンアンドオンリーの安本です。今回はグリッドを使ってふくらはぎのセルフケアをご紹介します。筋膜リリースだけでなくむくみの改善や疲れの緩和にもなりますのでぜひやってみてください。

はじめはあまり体重を乗せすぎないように気をつけて少しずつ体重をかけるようにしましょう。

片足を30秒から1分ほどゆっくりほぐしていきます。時間があれば3セットほど続けてみましょう。

ワンアンドオンリーでは加圧トレーニングやパーソナルトレーニングをはじめ様々な運動プログラムを提供させていただきます。ダイエット希望の方にはトレーニングだけでなく食事のアドバイスもさせていただき無理なく継続できるメニューを提供いたします。体力に自身のない方や運動が苦手な方でもトレーナーがマンツーマンでサポートいたしますので安心して通っていただけます。場所も大神宮下駅と船橋競馬場駅のどちらからも5分と通いやすくなっています。千葉県でトレーニングジムをお探しの方はぜひ船橋市にあるワンアンドオンリーにご来店ください。

グリッド

このページの先頭に戻る