2017年12月09日 - 千葉県船橋市の加圧&パーソナルトレーニングとダイエットブログ|ONE&ONLY

ONE&ONLY
友だち追加
加圧トレーニング・コンディショニングサポート
2017年12月09日 [トレーニング]
今回はベンチ台を使って行うスクワットの応用をご紹介します。ベンチ台の代わりにイスなどでも代用できるので是非やってみてください。

☆準備☆

片足をベンチ台の上に乗せて足を伸ばします。転ばないようにバランスゆとりながら立ちましょう。

☆方法☆

軸足をゆっくり曲げて腰を下ろしていきます。

しゃがんだ時に上体が倒れないように注意しましょう。

軸足のつま先は正面を向くようにするとより効果的になります。

回数は片足を10回を目安に3セット行ってみ今回はベンチ台を使って行うスクワットの応用をご紹介します。ベンチ台の代わりにイスなどでも代用できるので是非やってみてください。

ワンアンドオンリーでは加圧トレーニングやパーソナルトレーニングをはじめ様々な運動プログラムを提供させていただきます。ダイエット希望の方にはトレーニングだけでなく食事のアドバイスもさせていただき無理なく継続できるメニューを提供いたします。体力に自身のない方や運動が苦手な方でもトレーナーがマンツーマンでサポートいたしますので安心して通っていただけます。場所も大神宮下駅と船橋競馬場駅のどちらからも5分と通いやすくなっています。千葉県でトレーニングジムをお探しの方はぜひ船橋市にあるワンアンドオンリーにご来店ください。


スクワット

このページの先頭に戻る