2017年11月20日 - 千葉県船橋市の加圧&パーソナルトレーニングとダイエットブログ|ONE&ONLY

ONE&ONLY
友だち追加
加圧トレーニング・コンディショニングサポート
2017年11月20日 [日記]
加圧 風景
ONE&ONLYの吉田賢公です!!友達の知り合いに元アメリカンフットボール選手の人がいるとのことだったので、お会いしてみるとさすがですね!!筋肉が半端なかったです!!これは、いじめがい・・ではなく指導がいのある人が来たな(笑)ということで早速加圧トレーニングを体験していただきました。普段は片方20kgのダンベルで腕のトレーニングを行うそうですが、加圧トレーニングの時は5kgでやっていただき最終的には2.3kgぐらいまでさげました。ご本人さまも「普段より全然軽いのにものすごく追い込んだ感じがする」と大喜びしていました。
ふふふ・・・これが加圧トレーニングってやつだぜ!?(笑)ちなみにこの後安本トレーナーに脚を追い込まれていました。(笑)

ワンアンドオンリーでは加圧トレーニングやパーソナルトレーニングをはじめ様々な運動プログラムを提供させていただきます。ダイエット希望の方にはトレーニングだけでなく食事のアドバイスもさせていただき無理なく継続できるメニューを提供いたします。体力に自身のない方や運動が苦手な方でもトレーナーがマンツーマンでサポートいたしますので安心して通っていただけます。場所も大神宮下駅と船橋競馬場駅のどちらからも5分と通いやすくなっています。千葉県でトレーニングジムをお探しの方はぜひ船橋市にあるワンアンドオンリーにご来店ください。


このページの先頭に戻る