2017年11月03日 - 千葉県船橋市の加圧&パーソナルトレーニングとダイエットブログ|ONE&ONLY

ONE&ONLY
友だち追加
加圧トレーニング・コンディショニングサポート
2017年11月03日 [トレーニング]
今回はダンベルを使って胸のトレーニングをご紹介します。バストアップだけでなく姿勢改善にも効果があるのでぜひやってみてください。

☆準備☆

ベンチに座ってダンベルを持ちます。

仰向けになり体がしっかりベンチに付くようにしましょう。

女性の方などで床に足がつかない方はベンチの上に足をのせます。

☆方法☆

胸の横にダンベルがくるようにして肩甲骨を寄せていきます。

ダンベルを胸の上にくるように上げていきます。

呼吸は息を吐きながらダンベルを上げていき吸いながら下ろしていきます。

回数は10から15回を2から3セット行ってみましょう。

ワンアンドオンリーでは加圧トレーニングやパーソナルトレーニングをはじめ様々な運動プログラムを提供させていただきます。ダイエット希望の方にはトレーニングだけでなく食事のアドバイスもさせていただき無理なく継続できるメニューを提供いたします。体力に自身のない方や運動が苦手な方でもトレーナーがマンツーマンでサポートいたしますので安心して通っていただけます。千葉県でトレーニングジムをお探しの方はぜひ船橋市にあるワンアンドオンリーにご来店ください。

ダンベル

このページの先頭に戻る