2017年10月21日 - 千葉県船橋市の加圧&パーソナルトレーニングとダイエットブログ|ONE&ONLY

ONE&ONLY
加圧トレーニング・コンディショニングサポート
2017年10月21日 [トレーニング]
今回はチューブバンドを使ってお尻を鍛えるエクササイズをご紹介します。座って行える簡単なエクササイズになるのでぜひお試しください。

☆準備☆

チューブを膝の少し上にかけて体育座りになります。

体の後ろに手をついて背筋を伸ばします。

☆方法☆

息を吐きながら足を広げていきます。

出来るだけ足を開くようにしていきましょう。

元のポジションに戻すときに息を吐きながらゆっくり戻していきます。

回数は10回を目安に2から3セット行ってみましょう。

独立したけど指導場所がなくて困っているトレーナー、ヨガやピラティスなどのインストラクターの方へ完全個室のプライベート空間をご提供します。スタジオは12坪とあまり広くはありませんがダンベルやチューブ等のトレーニング器具もありますのでパーソナルトレーニングやセミパーソナルなどのトレーニング指導を行うことができます!!またマッサージ用のベッドもあるのでストレッチやリラクゼーション、ボディーケアなどを行うセラピストの方々もご利用頂けます。

場所は千葉県船橋市にあり船橋競馬場駅と大神宮下駅から徒歩五分ほどの場所にあります。

利用料金は1時間1500円と大変お得になっています。指導場所がなく困っている方に少しでも力になれればと思っています。独立して店舗を借りるまでの一時的な場所としてもご利用できます。興味のある方はぜひご連絡ください。

チューブバンド

このページの先頭に戻る