2017年01月21日 - 千葉県船橋市の加圧&パーソナルトレーニングとダイエットブログ|ONE&ONLY

ONE&ONLY
友だち追加
加圧トレーニング・コンディショニングサポート
2017年01月21日 [セルフケア]
今回は、ストレッチポールの乗り方と基本姿勢と降り方を方法を紹介したいと思います!!

@乗り方
ストレッチポールの端にお尻を乗せて、両手を床について、背中を沿わせるようにしてゆっくり仰向けに寝てみましょう。 ストレッチポールの上に頭まで乗るように、調整してください。
ポールの乗り方

A基本姿勢
膝は立て膝にして、足幅は腰幅と同じぐらいにします。個人差がありますので手足は広げたり、狭めたり、伸ばしたり、引き寄せたりして自分の一番安定した場所を探しましょう。安定して、リラックスできた場所が基本姿勢となります。
ポールの基本姿勢

B降り方
右でも左でも自分が降りやすい方に、腰からゆっくりすべるようにストレッチポールから降りましょう。
ポールからの降り方

千葉県船橋市や習志野市を中心に出張にてコンディショニングサポートをしています。マンツーマンで行うパーソナルトレーニング、加圧トレーニング、姿勢分析、動作分析、ストレッチなど個人に合わせた運動プログラムを提供しております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらをクリック!!
↓↓
http://e-oneandonly.com/email/mail/form.html

このページの先頭に戻る